#04
CASE
事例集
終活専門の司法書士「福村雄一」さんの人的ブランディング
(2023年10月〜)
Background to the introduction 導入の背景

Extracting issues 課題の抽出
まずは、どんな人がどう介在するのかという点を世の中に伝えていかないといけない。その上で、POPとDEEPの軸でイベントや情報発信の場やコンテンツを設計していく必要がある。
Initiatives 取組内容
「強みのカルテ」を作成しつつ、思想・哲学を「ゴールデンサークル」「十字フレーム」(カモシカ独自)でヒアリングし整理・統合していった。すり合わせの中で、キャラクターに応じた情報発信の伝え方が定まり、「発酵するブランディング」のスタート。
Results 成果

Future 今後
遺書という存在を、Deep & Popに世の中に伝えていく為の、情報発信やイベントの実施へ。